レイアウト考え中

部品が揃ったので、アンプのレイアウトを考えてみた。実際にシャーシにトランス類を並べてみると、レイアウトに凝る余地などほとんど残されていない。限られたスペースにいかに効率よく押し込むかってだけの話だ。
で、とりあえず以下のような形態に仮決定。

向かって左側に電源部が来て、増幅部は左右対称という感じで。明日からシャーシの穴あけに突入予定。色は赤系統かなあ。弐号機だけに。
……と思ったのだが、回路図と買ってきた部品をつき合わせていたら足りないものがあることが判明 (泣)。この暑い中また秋葉原まで行く気もしないので通販で注文しちゃったから、届くまで作業停止。全く毎回のことながら詰めが甘い。