動作確認

一応ちゃんと音が出ることを確認しておかなければならないアンプ類の動作確認をしてみた。どれも音が出るという点で問題はない。プリアンプはどうにもノイズが退治し切れないのでゲインが高いパワーアンプでは苦しいかも。音は無闇にいいんだけどなあ。リモコンで便利だし。Ella は LED が点かない以外は完動。ウエルカムの 2A3 シングルは無問題。
しかし、それで商売をしてる人が設計したアンプはやっぱりまとまってるよ。それに比べるとオレのアンプはあくが強いというか洗練されてないというか、なんでこうなるんだろうな。色々試作してネガを潰して何度も設計し直した結果と、素人がヤマカン一発で設計したものを一緒にしてはいけないのだけど。