貴婦人を逃す/蔵出し

狙っていたのは Tannoy III/LZ (Monitor Gold) でした。あえなく敗退。程度を考えると安価な終値ではあったし、負けた相手が日本人だったのがちょっと腹立つけど、まあ仕方ない。ちなみにヤフオクにもでてるけど、これも店で買うのと大差ない値段になることが容易に想像できる。
それと関係あるようなないような話だが、ちょっと色んなものが溜まってしまって、この間もオークションで少し整理したけど、オークションで全く知らない人に売るのはちょっと躊躇われるようなものがいくつかある。散々実験したアンプとかそういうのね。完全な状態ではない(音は出る)のを承知の上で、なおかつオレが下手くそだった頃に作った上に遊び倒してるのをこの日記で見てる人なら、値段によっては納得してくれるかもしれないとか淡い希望を抱いてたりする。
ちなみにものは DIY HIFI SUPPLY Ella (EL34 PP)、Lite Audio のリモコンプリアンプ(真空管整流の電源部と 6DJ8 のラインアンプ、デジタルボリューム)、ウエルカムの 2A3 シングルといったあたり。カインの CDP もそのグループかな。あ、nOrh 3.0 Marble も愛着はあるけどもう使わない可能性が大きい。このへん、値付けを自分でも決めかねる。欲しい方がいらっしゃったら交渉次第ということでいかがでしょうか。