300B アンプ続き

今日一日いろんなものを聴いていたけれど、これ相当いけますよ。どっちかといえば美音系なんだけど、特に演出が過多なわけではない。聴感上パワフルなのでプログレなんかでも普通にいける。とりあえず足をいつも通り山本の PB-12 に変更。ドライバと出力管も見た感じ今一つなので交換してみたいのだが、さすがにこの辺は手持ちがない。6V6GT であればオークションでもそれほど高くなく買えそうだからいいとして、300B は露球でも結構するのでそう簡単に交換して遊ぶわけにはいかない。Full Music のナス管メッシュプレート欲しいけど、なかなかに高い。
あと裏蓋を開けるとドライバと出力段をつなぐ段間コンデンサが「私を換えて☆」てな勢いで目立ってるので、Dynamicap に交換しよう。たまたま同容量のが部品箱に転がってるし(最近自分の部品箱が魔境と化している)。初段とドライバの間のコンデンサ、それからボリュームも見るからにしょぼいのでなんとかしたいのだが、かなり配線が込み入っていていじるのは躊躇される。