一応完成

とりあえず作業が終わったので試運転。

各部電圧はほぼ思惑通り。6V6GTA が p-k 間 260V くらい、E81CC が 85V くらい。恐る恐るサブシステムにつないでみたら、ちゃんと音が出た。基本的に NFB を効かせ過ぎで、もうちょっと減らさないとなんだか落ち着かない音だ。単純計算で 12dB くらいあるから、半分まではいけるかも。高域の位相補正もしてないしな。残留ノイズも気になるほどはない。
その他まだ微調整の途中なので配線の結束もしてないからハラワタは晒せない。とりあえず NFB 抵抗の値を大きくして NFB 量を減らすことが先決。でも、初のフルスクラッチにしては無事故で火を入れられたので喜ぶべきだろう。