6V6GTA シングル

さて、車の修理費が見積よりも多少安く済んだので、棚上げにしていた 6V6GT シングルアンプをやっぱり作ることにして、秋葉原へ行って部品を買って来た。なんだか行動原理が物凄く間違ってる気がする。買ってきたのは 30X20X6 のアルミシャーシ(ラジオデパートの地下の店。名前を忘れた)、トランス類(ノグチのチョーク以外は東栄)、CR 類、小物をちょこちょこ。トランスが重くて泣くかと思った。今日の買い物で18,000円くらい。ほとんどはトランスだが。
OPT はちょっと張り込んで、10W の SG 付きのにしてみた。実力は価格にして3倍のタンゴ U-808 に匹敵するという噂なので楽しみ。電源も 120mA DC なので余裕だろ。基本的な構成は E81CC パラ→ 6V6GTA UL という単純なもので、整流管は 6CA4。一応回路図とシャーシのレイアウトは書いてみた(自分だけが分かればいいようないい加減な代物なので到底公開できない)。
フルスクラッチで作るのは初めてなのだが、果たしてちゃんと音の出るアンプを作れるのだろうか? 明日あたりからぼちぼち時間を見つけて作業に入りたいのだけど、シャーシの穴開けだけで挫折しそうな気がとてもする。