ようやく完成

皆様のお知恵をお借りしてトラブルを切り出し、要するにヒーター巻線の組み合わせの問題だけだったという。そんなもん見た目じゃ分かんないよ! 色は同じなんだし。で、ヒーター巻線の組み合わせを変えたら何の問題もなく動きましたよ。この単純なミス以外は無問題だったのでなおさら悔しい。が、人の世の人情というものを体感できたのでよい経験だったと考えよう。ブリッジダイオードも当初の予定通り SBD に変更。
で、現状仮設置中。もう少ししたらちゃんとセッティングするけど。

今は試験運用中だが、これ相当凄いかも。少なくとも、ローノイズでレンジが広く情報量が多い。球(RCA 6SN7GT)を含めパーツにも結構凝ったとはいえ、基本は $399USD のキットなんだが、ある種よく磨かれたハイエンドの匂いがすると言ってもいいくらい。これから一旦仕事に戻って (笑) 後でゆっくりいろんな音楽を聴いて評価しよう。苦労したということもあるが、第一印象はすごくいい。うん。よい買い物であった。