オークション

さて、例のアンプの購入資金捻出の意味もあり、使っていない機材をいくつかヤフオクに出した。出したのは M3Ti、KECES USB DAC、CI Audio VPC-1(パッシブプリアンプ)、SuperTNT 845B。どれも機材の入れ替えなどにより使わなくなっただけでダメなものではない。興味のある人はヤフオクこちら)を見て下さいな。
あと樽と DPF-7002 もあるのだが、この二つはこちらを読んでられる方で欲しそうな人もいるかと思って出してない。とにかく部屋が狭いのでものが溜まるとにっちもさっちも行かなくなるから、こうして定期的に処分するしかない。全部溜め込んでおけるような家に住みたいものだ。