緊縮財政

逆さにして振っても屁も出ないような財政状態なので、すでに注文してしまったものが届くものを除けばしばらくネタを出せそうにない。デジタルアンプも基板は買ったが電源部を作る予算がない (笑)。欲しい CD や DVD もいろいろあるし、研究費で買うわけにはいかない本もたくさんある。レイアウト変更には金がかからないので (計ってみたらたぶん手持ちのケーブルで長さも足りそうだ) 取り組もうとは思ってるけれど。
というわけなので物欲はボーナスが出るまでの2ヶ月ちょっと封印である。実は id:Waldstimme さんにお譲りした MeiXing のアンプが猛烈に勿体無くなっている自分がいたりして、他に予定してたものを中止してそっち方面に突っ込むかもしれない。さすがに同じものをまた買うつもりはないけど。まあ、SV-2 に不満があるとかいうことではないのでそれもまだどうなるかはまるで分からない。しばらく緊縮財政を敷いてみて様子見である。