メインにて

Ella をメインにつないでみた。Music Goddess は何の問題もなく駆動できている。端正な音だが、キリキリ来るような緊張感や迫力は MeiXing の方があるかなあ。多極管PPでそこそこ大規模なだけに余裕はある。電源トランスが立派な一方で、回路だけ見ると少し電源部が弱い気もするけどどんなもんなんだろうか。
つーことでエージングも含めて色々追い込んではみるけれど、今のところメインで音楽と対峙するには MeiXing の方が合っている。それほど重くない音楽をかけっぱなしにしたりDVDを観たりといった用途には Ella の方が聴き疲れしなくていいなあ。ほとんどの場合、Ella と 4301 のコンビで不満は出ないけどね。