まだ来ない

届かねえよ! もう1か月だよ。確かに香港から日本への船便は1か月くらいかかるってどこでも書いてあるし、DIY Hifi Supply のサイトにも4週間から6週間ってあるけどさあ、香港と東京なんてアメリカやオーストラリアと比べればすぐじゃない。去年アンプとスピーカーを船で送ってもらった時には2週間で港までは届いてたわけで。素直にもう100ドル払って Fedex で送ってもらえばよかったか。でももの自体には無関係のところで100ドルはでかい。
しかし最近自分がメインのシステムに求める水準が高過ぎるのではないかという気がしてきた。貧乏だし部屋も狭いし、どこかで線を引かなければならないのだけど、どうも不満が残るんだよなあ。この日記を読み返しても、なんとか納得しようとしては納得できないことの繰返しだ。何かが根本的に間違ってる気すらしてきた。ううむ。