かないろ/植田佳奈

ここのところよく聴いてるのがかないろだったりする自分がかなり嫌だが、こういう平凡なアイドルっぽいポップスが本業アイドルにはほとんどなくなってしまって、じゃあ声優アイドルはどうかと言うとへんな物語性が強調されてて辟易とさせられるものが多かったりして、このアルバムは実は結構貴重な存在だったりする。Charincoでゆこうは聴いていないのだけれど、これも評判が良い。黄薔薇ファミリーなのが地味だけど。
オーディオ的に語るべきものは何もないが、この手のものとしては低域を妙に強調しておらず、ヴォーカルもいじり過ぎていなくて、まあまあのバランスである。しかし、Amazonのおすすめを見ると多重人格的な音楽の聴き方をしていると実感できる。あれは良い仕組かもしれない。