Xindak FS-1 続き

今日も引き続きずっと音楽を聴いている。Xindak の音は気持ちいいなあ。って、聴いてるものがマリみてのサントラだったりするのでアレだが。
昨日の段階では高音の綺麗さや響きの良さに感心していたが、ずっと聴いてるとこのケーブルの真骨頂は実は低音にある気がしてきた。昨日のコメントではぎのさんが「弾む」と表現されていたけれど、弾む感じが出るってのはやっぱりバランスがいいからで。今までちょっと低音が出過ぎて苦労していたのだが、スピーカーケーブルをこれに変えたらその苦労がなくなった。
中国オーディオはかなり色々使ってきたけれど、もしかしてこれがいちばん感動したかもしれない。インターコネクトケーブルや電源ケーブルも一部 Xindak に既になってるけれど、残りもそうしちゃおうかしら。