サブシステム

以前から何度か書いてるように、サブシステムでは Korsun u2 で Dynaudio Audience42 を鳴らしている。しかしさすがにちょっと力不足のようで、音の抜けが悪いというか低音が制動しきれていない感じがする。かといってあまり高級なアンプは金もないし場所もない。ということで Jungson JA-88C なんてのはどうかと考えている。バランス入力もあってデザインがいい (サブで使ってる CD3300 にはバランス出力がある)。木製のリモコンも素敵だ。何より安い。特に何も考えずに買えてしまう値段だ (今は円安なのでアレだけど)。ていうか初めから選択肢が中国オーディオに限られてるあたり、病膏肓に入るって感じだな。