さて

Xindak FS-1 は発送されたようだ。あと3,4日で届くんだな。楽しみ。
プリアンプを買ってすっかり気に入ったので、これでもう小ネタを除いてはあまり大きな変化はしばらくなさそうだ。もうちょっといいカートリッジが欲しいとかそういうのはあるけど。そういえば Cayin CDP-8HT は音とデザインは気に入ってるのだが、読み取りが多少弱くて、時々エラーが出る CD がある。Brilliant とかの80分近くある廉価版 CD はかなりの割合で最後の数分というところでエラーが出る。そういうヘタレなソースを聴く方が悪いというのはあるかもしれないが。Xindak の SACD プレーヤはソニーのメカだからその辺がもっと強力なのか、それとも SACD プレーヤは普通の CD の読み取りが弱かったりするのかその辺がよく分からん。昔持ってたソニーの CDP は異常に強力だったのでそのイメージがあるんだけど。